上腕二頭筋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA

TERAのクローズドβ外れてTERAかなしすなぁ
  1. 2011/06/25(土) 08:38:04|
  2. oysta
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

最近

最近よく聴いてる曲。

  1. 2011/04/12(火) 18:09:20|
  2. oysta
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきものがかり~ありがとう~

友人の結婚式で流れて泣きそうになった。

あと動画にこの曲をくっつけると、どんなくだらない動画でも感動するのはなぜだろう。
  1. 2011/04/05(火) 06:05:27|
  2. oysta
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃人生活

やっべ生活の基準がFF11なんだけど^q^

起きてFF めしふろFF 

まぁしかし、FFの方も大分落ち着いたから生活を戻そうと思うよ!
  1. 2011/03/09(水) 12:15:53|
  2. oysta
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FF11

7ヶ月ぶりくらいにFF11戻ってみたら、神ゲーになってた。

本当におもしろいんだこれが。

新規にはちと厳しいかもしれないけど・・・

なんだかんだで色々とコンテンツが追加されてて、ソロで遊べるようにもなってるしね。

まぁソロだと限界があるかもしれないけど、十分に楽しめるとは思う。


今まで廃装備だったものが、追加コンテンツによってゴミ装備になってたり、

しかも廃装備とかの性能を大きく上回る装備が簡単に取れるっていう


って事で当分はFF11にこもっていようかと思います
  1. 2011/03/01(火) 23:28:20|
  2. oysta
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:BicepsBrachii
メンバー紹介

oysta:AVA、SAなどやってます。

higuchi:ゲームライターなどやっております。

Takaaki :AVA、SAなどのFPS PSP(最近はGE)とかやってます。

しずく :今はAIONとかネトゲやっております。

カテゴリ

未分類 (0)
oysta (20)
higuchi (10)
Takaaki (5)
しずく (2)
豆腐屋 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

